カテゴリー
消毒

i-posh

今回はi-poshについて説明します。

i-poshは私の勤めている薬局でも販売していて、私自身も毎日使用している次亜塩素酸です。次亜塩素酸水ではありません。次亜塩素酸水だと濃度は80ppmまでになります。

i-poshは次亜塩素酸の濃度が200ppmあり、専用容器保管で1年程度は使用できます。光に弱いので、光が当たらないところに保管してくださいね。

またi-poshは塩などの不純物や溶存塩素が食品添加物の基準値以下なので、子供が間違って飲んでも大丈夫なくらい安全な除菌消臭水です。手荒れしにくくて、消臭効果も期待でき、ウイルスや花粉などのアレルギー物質やカビの原因菌も除去できる安全性の高い消毒液がi-poshです。

スプレータイプ400ml入りが1320円、携帯タイプ50mlが660円になります。(定価販売の場合、税込)

消臭効果あるのでお風呂場や生乾きの洗濯物、靴、ゴミ袋、排水溝やお掃除の時に我が家では大活躍です。家ではスプレータイプですね。

外出時は携帯タイプを持ち歩いています。

お値段は高いですが、国産の安全で便利な消毒液ですので、お値段以上の価値があると思います。

詳しくはi-poshのホームページ確認してくださいね。

作成者: パパ薬剤師

30代のパパ薬剤師で薬局に勤めています。
このブログでは、お仕事や医療について思うことや健康•病気に関して皆さんのお役に立ちそうな事を記載しています。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です